美顔(美容)鍼

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさまこんにちはhappy01寒くなってきましたね。院長の 完山です。

先週神戸マラソンを走られたランナーrunのみなさまお疲れ様でした。

当院の患者様も完走されて喜んでおります。

さて今回は美顔鍼についての一例のお話です、先日の患者様は結婚式前に肌を整えたいということで施術しました。

美容鍼の良いところは衰えた表情筋(顔の筋肉)に刺激を与えて細胞の活性化をすることです。

それによって肌にもハリとツヤがでます、マッサージではいくら頑張っても筋肉には直接触れれないので効果が違います。

身体もそうですが、顔も内面から施術しないと効果が現れないのですvirgo

今回の患者様もそうですが、美顔鍼をうけた方は当日から「化粧のノリが良くなった」「顔のできものがなくなった」と喜んでいただいてます。

イベントの前など一度あなたもたいけんしてみてはいかがですかsign02

 

ノア鍼灸整骨院

加古郡播磨町北野添2-5-13

078-220-5155

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.noah-shinkyu.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、ノア鍼灸整骨院が2012年11月29日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸マラソン」です。

次のブログ記事は「ゴルフで首の痛み!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

加古郡播磨町ノア鍼灸整骨院公式ブログへ